見学会

善通寺市・住まいの完成見学会御礼&SW工法の気密性の高さをご紹介!

2022.06.24

こんにちは!
住まいの夢を応援する、香川県の石原建工です。

先週末行った「住まいの完成見学会」は、無事終了いたしました。
見学会をさせていただいた施主様、ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!✨

これからマイホームを考えている方が何を大事にし、どのように進めていくのか…という話を、腰を据えて説明することができました。

当日は2日間ともかなり蒸し暑かったのですが、室内は驚きの快適さでした!
今回見学会をさせていただいたお宅は、高気密・高断熱を叶えるSW工法の平屋。
リビングのエアコン一台のみを稼働し、どれだけ温度差が出るのか見てみました。
そして、子ども部屋や寝室、風呂場などに温度計を設置して数値を見てみることに…👀

結果、大きな温度差は出ない=どの部屋に移動しても快適ということ!!
エアコン一台しか動かしてないので、省エネにもなります♪
見学会に来場いただいた皆さんにも、SW工法のすごさ・気密性や断熱性の大切さを実感いただけました😉

(明)

最新記事

アーカイブ