あきらのつぶやき

『住宅資金計画セミナー』お越しいただきありがとうございました。

2020.06.30

こんにちは(^-^)
住まいの夢を応援する、香川県の石原建工です。

6月28日に開催した『住宅資金計画セミナー』について、無事終了いたしました。

梅雨時の開催となりましたが、幸い雨も降らず、天候に恵まれほっとしました^^

さて、イベントはと言いますと・・・
専門家の方も交えて、住宅資金に関するより詳しい説明が、
参加された方々にできたかな、と感じております。

新型コロナウイルスの感染防止の対策もあり、小規模での開催となりましたが、
久々にイベントをできたことを嬉しく思います♪
こうして、少しずつ日常が戻ってくると良いですね。

今回ご参加いただいた方々、そしてイベント開催にご協力いただいた皆さん、
本当にありがとうございました!

(明)

最新記事

アーカイブ